葉っぱつきりんごと仲間たち 16
「久しぶりの雨だ…」 みんな、こころのなかでそう思いました。
d0115092_8425564.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-14 08:47 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 15
「ぼくはデザートにもならず、このまま…。」葉っぱつきりんごはつぶやきました。
d0115092_8322026.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-13 08:32 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 14
「いつまでも、いつまでも、ぼくを描いてくれる…。」
d0115092_915618.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-12 09:01 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 13
あれから時間がずいぶん経って、様子も変わってきています。
d0115092_832257.jpg
 葉っぱつきりんごはおいぼれて、デザートにもなれない思いでした。
# by musukari-31 | 2007-12-11 08:32 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 12
ローズゼラニウムの葉も、よく見ると美しい…。
d0115092_8325449.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-10 08:37 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 11
「だけど、かわいいなあ…。」 コップに入ったローズゼラニウムの葉は言いました。
d0115092_764553.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-09 07:06 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 10
こんどは、なあに? 
d0115092_6591517.jpg
「この背の高い花は…木みたいだねえ~。」
# by musukari-31 | 2007-12-08 06:59 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 9
「なあに?」 おしゃれな花は言いました。 でも、ちょっとくたびれた感じです…。
d0115092_8361944.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-07 08:36 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 8
「あ、おはよう!」 「しかしほんと変わった花だね…。」 ふたつのりんごはそっとささやきました。
d0115092_8562938.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-06 08:56 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 7
「おはよう…。」 「…んんん??」 優しそうな花がこちらを向いています。
d0115092_8263680.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-05 08:26 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 6
タルトはいつのまにかなくなりました。 「そうだ、こっちは海が見えるんだ!」
d0115092_8223590.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-04 08:22 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 5
「小さなタルトだ!」 おしゃれにラッピングされたお菓子を見て、りんごたちは叫びました。
d0115092_8323479.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-03 08:32 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 4
こんどは軸の太いりんごがとなりに…。「あ、いつも横にいたりんごはデザートになっちゃったんだ!」 フランスのポストカードも眺めています。
d0115092_71112.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-02 07:01 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 3
「今日は、陽射しがきついなあ…。」
d0115092_918296.jpg

# by musukari-31 | 2007-12-01 09:18 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 2
「ぼく、もうデザートになる時期かな…。」 葉っぱつきりんごはつぶやきました。
d0115092_824824.jpg

# by musukari-31 | 2007-11-30 08:02 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごと仲間たち 1
さあ、10月。たくさんの友達に囲まれて…南の陽差しを感じています。 今日は曇りだけどね。
d0115092_9253100.jpg
 (もうちょっと、葉っぱつきりんごにお付き合いください。)
# by musukari-31 | 2007-11-29 09:25 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごのお話 最終回
「こんにちは。」 ピンクのボールペンは、葉っぱつきりんごに言いました。
d0115092_8175661.jpg
葉っぱつきりんごのお話はこれでおしまいです。
# by musukari-31 | 2007-11-28 08:18 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごのお話 20
「水彩画教室のモチーフか!」 葉っぱつきりんごはとなりのすました花たちに言いました。 「あ、ピンクのボールペン!」
d0115092_8461169.jpg

# by musukari-31 | 2007-11-27 08:46 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごのお話 19
「いちじくはデザートになるんだ…。」「そして私たちも明日にはパイに…。」 みんなは新しい陽差しのなかで話しました。
d0115092_852133.jpg

# by musukari-31 | 2007-11-26 08:48 | 卓上 | Comments(0)
葉っぱつきりんごのお話 18
この陽射しも、また、悪くない…。
d0115092_6461987.jpg

# by musukari-31 | 2007-11-25 06:46 | 卓上 | Comments(0)